サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンダカ 訳判らず仕舞いで 黄昏回復走中

秋も深まって参りましたね。 この秋に 行く予定にしてた 京都北山の佐々里峠は もう 秋色に染まっているだろう・・・ 行きたいな~・・・。 10月初めから不調で 2週間ほど 大人しくしていたが。 結局 検査は 不整脈は 多少あるものの 問題なしという結果で。…

街乗りMTBで ゆる歩駄

最近は体調不良で、ゆる歩駄ばかり それでも そんな日は いくらか調子が良い日です 10日ほど経って、少し調子が 戻ってきました 午後から 雨の予報の ある日 街乗りMTBで 1時間ほど ゆる歩駄 伊丹空港 北端で 空港は 希に 南風の強い日は 侵入が いつもと逆…

少し体調不良になると やはり コロナ感染が不安・・・で、バーテープ交換???

10月の初め頃から 時々 胸に動悸を感じる日があります。 先週末頃から 動悸がやや顕著になって 1日続く様になりました。 11日の日曜日は 奈良の兄宅に用事があって 午後から夫婦で出掛けました。 兄が近くの公園に 散策に誘ってくれて 3人で のんびりと散…

COLNAGO ESA MEXICO 黄昏練

六甲残照 空港北端箕面川で 先日 自転車部屋の模様替えをした 夏模様から冬仕様へ スチール棚を 壁側から 窓側へ 古いスチール棚が傷んできていたので 新しい棚を買って 取り替えた。 壁側が広くなって 自転車を四台 壁側に置くことが出来た 久しぶりに COLN…