サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の香も 未だ微かな 北帰行

2月14日、日曜日。 最近は寒さのぶり返しで、自転車に乗ると、肩や背中の骨折したところが冷えて痛みが出る。 そんな事もあって、しばらくサイクリングを怠けていたが、正月からの体重増加が全く戻らないので、何時までも休みの日に、家の中にこもってばかり…

CX世界戦、機材ドーピングについて思う事

今日の朝刊を見て驚いたのは、イラスト入りで今回の事が取り上げられていたこと。 それもスポーツ欄ではなく、社会面で! 仕事から18時に家に帰ってPCを開くと、この我超マイナーブログにも100以上のアクセスがあったのを知りさらに驚いた。 ネット上ではな…

関西シクロクロス最終戦観戦と機材ドーピング

1月31日関西シクロクロス最終戦、京都桂川を観戦に行く。 朝寝坊してしまったのと、2時スタートのCM1クラスを観戦すると3時を過ぎる。 自転車で京都まで自走観戦では、家に帰り着くのが暗くなりそうなので、自家用車で行くことにした。(言い訳っぽくて・・…