サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

☆今日もKYOTOて・ ついに赤川鉄橋歩道が通行止めに

とうとう今年の秋で 赤川鉄橋の歩道が通れなくなるようです。
 
イメージ 1今日の朝、寝坊して雨戸を開けているとお日様がようやくウチの狭い庭先に差すようになって少し嬉しくなる。
大急ぎで用事をかたづけて ウチを出たのは11時15分 喜んだのもつかの間空はどんよりと曇ってきている。
 
これは北は間違いなく雨やナァ、 淀川でも走るしかなさそう。
 
いつもの神崎川から鳥飼大橋を渡って
御幸橋を目指す
 
時折冬の時雨がぱらぱらとサングラスを濡らす。これは COLNAGOで出たのは間違ったかと思うが 遅かりし。
 
2時間ほどで御幸橋に着く。