サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

膝痛で ピットモードの一日に・・・。

昨日、土曜の朝の日課のプチ大掃除。週に一度の居間の炬燵を上げて掃除機をかけていた。
何の気なしに しゃがんだ拍子に左膝上にピシッと傷みが走る・・・・・。
 
あいててて・・・・。
 
先週の連休寒い中、2日続きで 箕面のお山を重いギヤで登ったのが応えたのかナ 歳やなぁ~情けなや・・・・・。
 
テレビや家具の後に落ちた物を手を伸ばして拾おうとした拍子に 背中にピりッときた事はあったけど
膝に来たのは初めてだ。
 
今日は風も止みそうなので 京都大山崎まで淀川CRを走ろうと思っていたけど どうしようかな・・・・
と思っているうちに もう11時過ぎ、今日は大事を取ってお休みにしようかナ・・・・。
 
イメージ 1