サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

○雨降りの前に箕面練

昼前から雨の降りだす前にちょっと箕面ドライブウェイへ箕面練。
 
久しぶりに登り口から高山までもがいてタイムを計ってみたが、35分ちょうど。
PCと格闘して、あまり走ってないのでまぁこんなものか。
イメージ 1
途中から雨がパラパラするが気になるほどではない。
イメージ 2
心拍が少し落ち着くまで一休み。
イメージ 3
写真を撮っていたら、雨が大粒になってきて、腰を上げる。
 
何とか家に帰り着くまでパラパラ雨のままで助かった。
 
今年は今までより、もう少し、箕面でトレーニングに精を出してみるかと少し思った。