サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

黒川公民館まで

f:id:hirobees:20200531103030j:plain

カシワバアジサイ

宣言はまだだが、季節は梅雨に。

f:id:hirobees:20200531103127j:plain

ガクアジサイ

我が家の坪庭のアジサイもやっと咲き始めました。

f:id:hirobees:20200531103348j:plain

心なしか雨を喜んでいるようにさえ見えますが、自転車乗りにはちょっと退屈な季節でもありますね。

f:id:hirobees:20200531103431j:plain

天気予報は30度を超える晴天を予報する土曜日の朝。

f:id:hirobees:20200531103536j:plain

明日の日曜は朝から雨になる模様。

f:id:hirobees:20200531103618j:plain

慌てて予定を繰り上げて、午前中のみの予定で北摂里山街道にサイクリング。

 

久しぶりの一庫ダムから黒川公民館に着いたのは10時半。

大槌峠から野間のケヤキまでは行きたかったが、午前中に帰るには、この辺りが限界。

 

12時過ぎ帰宅、走行距離65km、走行時間2時間40分。

シャワーを浴びて、軽く昼食を摂る。先週日焼けした二の腕の皮がもうむけてきた。

 

シャワー後の体重は69,7kgでした。