サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

服部緑地に自転車乗りが集まる日

イメージ 1
今日は年に2度、大阪府豊中市服部緑地に、
イメージ 2
自転車乗りが集まる日、
イメージ 3
自転車フリマ、シクロジャンブルの開催日でした。
イメージ 4
今年は何と12月開催。

今日はあまり時間が無いので、ちょっと早いかなと思いながらも、緑地には9時過ぎに着きましたが、会場はすでに出物を探す人たちで盛況。


久方ぶりに出展された京都の縁さんご夫妻や、

今回も関東から遠征してこられたCAMBIO工房のじゃんさん達御一行

皆さんに久しぶりにお会いできて楽しいひと時を過ごせました。

探していたパーツも一つ見っけ。

午後からは家内の実家の介護デイなので10時半には会場を去り。

義母は先週の寒波のせいか、金曜日は熱を出していたので心配していましたが。

今日は家内と3人で元気に昼食を食べてくれて、一安心した一日でした。

義母と家内は少々の発熱位は平気で、ホントに強いのです!私は全く駄目!