サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

夜の猪名川練

夜練、始めました。

f:id:hirobees:20200730000639j:plain

いつの間にか月が出ていた

今年の梅雨は良く降ったね。雨天続きと暑さのせいで、歩きも、自転車も、運動不足。

順調に減らしてきた体重も、70㎏台で止まっている。

f:id:hirobees:20200730000922j:plain

梅雨も、ようやく開けようとしているみたいだが、一段と暑い夏がやってきそうな予感がする。 日もとっぷりと暮れた、夕食後の9時ころから、空とにらめっこしながら、夜の猪名川練。

念には念を入れて、ライトは前3灯、一灯は予備。後ろの赤灯の調子が悪い。振動でいつの間にか消えている。中華製ライトはやはりこんなもんか・・・。

少々高価でも、やはり日本製かな・・・。

f:id:hirobees:20200730001744j:plain

猪名川堤防道路はすれ違ったランナーも2,3名。

池田から五月が丘を往復して、伊丹空港北端まで戻って休憩。 

手や顔にクモの糸がまとわりついて取れず、非常に気持ち悪い。

f:id:hirobees:20200730001943j:plain

うちに帰って風呂に飛び込んで、やっとクモの糸が取れてすっきりした。

走行時間、1:45分 走行距離38km