サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

◎久しぶりにちょっとだけよ練!

 
足の痛みが少しマシになってきたので、夕方、猪名川河川敷を1時間ほど走ってみた。
 
イメージ 1
 
シューズのワイヤーを強く締めるとまだ少し痛みがある。
 
締め具合はきつめが好みだが、ちょっとヤバい。う~ん、もう少し厚めの靴下を履いた方が良いのかなぁ。
 
イメージ 2
 
ここの工事はまだ終わらないようだ。
河川敷にはところどころ水たまりがあるが、Av30㎞/hで速度は落とさずに、
かまわず突っ込む。
いつぞやクリアファイルで作った泥除けが結構具合が良い。
 
久しぶりに汗をたっぷり掻いて気持ちが良かった。