サイクリングエッセイ Hirobee's A day in the life

北摂里山のサイクリングとひろべぇの平凡な日々を綴ります。

超絶スゴワザ!CHERUBIM登場!

冬らしい気候になってきましたね。

TVでは年始から、アイドルタレントグループが、解散するとか、しないとか、芸能界好きの世間の方達を騒がせていたようですが。
今日のニュースでは、アッと驚く訳アリ、解散取り消し会見も、僕には彼らがいい年をして無知なのか、世間知らずなのか?としか思えませんでした。
僕には全くどうでもよい、関心のない出来事でしたが、総理が今日の国会答弁でこの事に少し触れたことには大変驚きました。

今回のタイトルのNHKのTV番組は、